no.8

X-E1で撮った写真の事など…

沖縄が梅雨入り。

f:id:yasu008:20130505163222j:plain
X-E1/XF35mm F1.4R


沖縄が梅雨入りしましたね。
平年より4日ほど早いみたいです。私が1年間の中でも一番嫌な時期が近づいてきました(T_T)ほんとジトジトして気分も最悪です。私が住んでいる所はまだ暫く梅雨入りまで時間が掛かると思いますが、今日は天気予報通り雨でした。


f:id:yasu008:20130505163101j:plain
X-E1/XF35mm F1.4R


娘の夏服を買いに近くのショッピングモールへ行ったんですが、ゴールデンウィークだと言うのに皆さん雨で行くところが無いのか駐車場で既に大渋滞・・・やっとの思いで車を停めて買い物に行ったものの気に入る物が無く何も買わずに帰って来ましたw
人が多くてゆっくり見れないし、普段平日休みの多い私は人混みというだけで疲れてしまいました。(へなちょこ野郎です)

そういや折角借りたGRD2を使うの忘れてる・・・Σ(゚д゚lll)