no.8

X-E1で撮った写真の事など…

知っておきたい写真のこと100箇条

f:id:yasu008:20140503102450j:plain



数年前の記事なんですが、GIZMODO JAPANさんで「プロカメラマンが教える!知っておきたい写真のこと100」と言う記事がありました。写真あるある的な事が100個箇条書きされています。


↓GIZMODO JAPAN関連記事
http://goo.gl/gYrMwe



古い記事ですが今でもたまに見返す時があります。
当時これは違うよな~なんて思っていた事も、後で見直してみると納得出来たりと、自分の考え方の変化なのか経験がもたらす物なのか分かりませんが賛同出来るもの出来ないものが変わっていたりして面白いですよ。
俺もついにこの意味分かるようになったかぁ~なんてねw

この100箇条は一人の写真家の方が言っている事なので全て正しいなんて思ってませんが写真を撮る上での参考にはなると思います♪