no.8

X-E1で撮った写真の事など…

ふれあい牧場♪

f:id:yasu008:20140306104835j:plain
HTC J ONE


先日、家族で近所にある「ふれあい牧場」という所へ行ってきました。
平日と言うこともあり私たち以外に誰もいませんでしたが、ヤギや羊や豚など初めて見る動物に娘も不思議な顔をしていましたw
牧場の上の方へ登って行くと牛を放牧している所があり、私たちが行くと10頭以上の牛達が柵の所まで集まってきて、頭を出してきてくれたりして娘も大興奮してはしゃいでました♪

大きな動物にビックリして泣くかと思いましたが、我が家の黒ラブ達で動物に慣れているのか楽しそうにしていました(*^^*)
もう少し暖かくなったらまた行こうかと思ってます☆

この写真、スマホで撮った割にはいい感じで気に入ってます\(^^)/