no.8

X-E1で撮った写真の事など…

鳥羽志摩、撮影旅行③



f:id:yasu008:20130606000723j:plain
X-E1/18-55mm


海の博物館を出て鎧崎灯台に行こうと思ったんですが、灯台まであと4km程の所で私の車では通れない道の細さに…辺りに駐車出来る所も無かったので諦めてパールロードにある鳥羽展望台に行きました。
晴れて空気が澄んでいれば富士山が見えるんですが、この日は残念ながら見えませんでした。


f:id:yasu008:20130607014337j:plain
X-E1/XF18-55mm


その後、どうしても灯台が見たくて大王崎灯台へと移動。到着が遅かったため灯台の中には入れませんでしたが、駐車場のおばちゃんに駐車代をタダにしてもらえてラッキーでしたw


f:id:yasu008:20130607014646j:plain
X-E1/XF18-55mm


この灯台からの夕日も綺麗なんですが、次の目的地で夕日を見たかったので滞在時間15分程で次の目的地へ移動しました^_^;
次が最終目的地になります〜