no.8

X-E1で撮った写真の事など…

休日に限って雨・・・

f:id:yasu008:20130621154526j:plain
X-E1/XF35mm F1.4R


そんな経験ありませんか?
仕事の日はちょーいい天気なのに、何故かやすみのになると雨Σ(゚ロ゚;)
誰しも一度は経験あるはずっ!(あるよね?)

私はカレンダー通りの休日ではなく土日が休みの日もありますが殆どが平日休みです。なのでゴールデンウィークも余り関係なく今日は仕事・・・で、明日は休みなんですが天気予報アプリを開いてみると・・・・・・ほらね。また傘マーク付いますけどっ(;`O´)o

雨男は誰だーっ!(私じゃないはず)


f:id:yasu008:20130330100526j:plain
X-E1/XF35mm F1.4R


と言うことで事でせっかくの休日もお天気は下り坂みたいですけど、せめてしっとりとした雰囲気のいい写真が撮れる事を祈りつつ、この魔のループから抜け出す為に私の周りにいる雨男を探し出したいとおもいます!(実は1人目星は付けてますw)