no.8

X-E1で撮った写真の事など…

GR DISITAL2

f:id:yasu008:20130427104747j:plain
X-E1/XF35mm F1.4R


暫く前にGR DISITAL4を諸事情により手放してしまったんですが、またGRで撮りたくなって兄が持っているGR DISITAL2を借りてきました。
スペック的には見劣りしてしまいますが、写りはまだまだ現役です。


f:id:yasu008:20140426104203j:plain
GRD2


GRDと言えばマクロ機能。このGRD2もなかなか良さげです♪2の事は詳しく分かりませんが4はもう少し寄れたような気も・・・気のせいかな?


f:id:yasu008:20140426101810j:plain
GRD2


何はともあれ、写りも良いしとても楽しいカメラです(^^)
しばらくコレで遊んで見ようと思います〜。

借りパク出来ないかな……www