no.8

X-E1で撮った写真の事など…

念願のリュックを購入♪

f:id:yasu008:20130127214519j:plain


以前から欲しかったリュックをついにゲットしましたっ!
そもそも何故リュックを買ったかと言うと、家族で出かける時に嫁さんがいつも大きなマザーズバッグに子どもの着替えとかミルクの用意とか色々入れて重たそうにしてたので、一緒に出かける時は私が子どもの荷物をリュックに入れて持ってあげようと思ったのがキッカケです(^_^;)
まぁ新しい物を買わなくてもリュックくらい持ってましたが、どうせならお気に入りの物を使いたいですよねw


f:id:yasu008:20130127214658j:plain


私が購入したリュックはFICOUTUREと言うブランドとNATAL DESINGと言うブランドのダブルネームの物です。
荷物もたっぷり入るし、なんて言ってもコーデュラナイロンという素材を使用しているのでとっても丈夫なのがポイント♪
このリュックには私が買った迷彩柄とイエローの2色あるんですが、迷彩柄の物は結構人気みたいで売り切れている店も多かったです(>_<)


f:id:yasu008:20130127214249j:plain


フロントにはNATAL DESING、サイドにはFICOTUREのロゴがあるんですが、私のちょっとしたお気に入りはNATAL DESINGのロゴです。
メガネマークが入ってるんですが、私もメガネっ子なので…ただそれだけですw
って事で買って大満足のリュックです。
気になった方は売り切れる前にどぞー☆彡