no.8

X-E1で撮った写真の事など…

富士フィルム Xシリーズ新製品!

 

f:id:yasu008:20081028110111j:plain

Panasonic LX-3

 

昨日、溜まっていたgmailを整理していたら富士フィルムからのメールがありました。「X新製品イベントのご案内」というタイトルで、思わずテンションも急上昇w

各地で行われる発表イベントで先行体験会や写真家のトークイベントなどが行われるようです。私の家から一番近いのは名古屋会場ですが、その日は残ながら仕事……めちゃくちゃテンション下がりました〜(;_;)

 

 

「X」新製品イベント 「X-Photographers × X-Lovers Festival」 | FUJIFILM
富士フィルム 公式ページ

 

公式ページでは新 Xシリーズの上半分くらいの姿が分かりますが、そこにはペンタ部が見えていてNikon DfやSONYのα7のようなクラシカルなスタイルっぽいですね☆

もしかしてフルサイズ機!?
そんな事はないと思いますが何にしてもXシリーズユーザーとしては楽しみで仕方ないです♪