no.8

X-E1で撮った写真の事など…

Fujinon XF35mm F1.4

 
 
f:id:yasu008:20130512103959j:plain
iPhone4S
 
 
憧れのレンズXF35mm F1.4をようやく手に入れた。
とは言っても、実は1月ほど前に手にいれていたんですが、いきなりの故障で修理に出していたのがやっと帰ってきました。
 
 
f:id:yasu008:20130512104252j:plain
iPhone4S
 
 
ゴールデンウイークをはさんでいた為か時間が掛かりましたが、新品交換されて無事に帰ってきたので良しとします♪
 
故障の内容は、フォーカスを合わせる為に鏡筒が多少伸び縮みするんですが、AF時に鏡筒が勝手に伸び縮みを繰り返し最終的にはエラーでが出て止まるという現象でした。
ゴールデンウイークにこのレンズで写真が撮れなかったのは残念ですが、これからバシバシ撮っていこうと思います☆