no.8

X-E1で撮った写真の事など…

黒ラブ


素晴らしい高感度耐性

我が家には「はな」と「たろ」という2頭の黒ラブがいます。室内にいるので低ISOだとシャッタースピードが稼げずブレブレになっちゃうんですよね(>_<)
でも、X-E1は高感度でも非常にノイズが少ないのでとても助かります♪


f:id:yasu008:20130503200126j:plain
はな X-E1/XF18-55mm

階調表現もなかなか

我が家のワンコは真っ黒なので、今までだと結構黒潰れしちゃうんですが、思っていたより階調していたので嬉しい限りです(≧∀≦)ノかわいい写真をいっぱい撮ってあげれます☆彡


f:id:yasu008:20130503200532j:plain
たろ X-E1/XF18-55mm


ほんと買って良かったと思える満足度の高いカメラに巡り合えてよかったです。
では。

※写真は全てISO3200で撮ってます。